<< 祝 玉置浩二&石原真理子 | main | レストラン ラ ティーノス  >>

ヨーガスクール ラトナ

久し振りのブログ更新です〜。

仕事の新規ブログを準備したりと、バタバタしておりましてショック

「言い訳するなって汗


そんな中、運動不足の毎日ではいけないと・・・down

新たなる挑戦!?

今更ながら、ヨーガを始めました〜拍手

通っているのは、東舞鶴にできた、

ヨーガスクール 「ラトナ」さんです祝

先生のお綺麗なことびっくり

そして、スタイル抜群up

無料体験させていただいたのですが、

先生みたいになれるかも?と

どあつかましい野望を抱き思わず入会致しました〜グッド



私は、元々、ムチャクチャ硬い身体ですから、

「いててて〜」「うぅ〜」と怪しげな奇声を発し奮闘中!!

しかも、ヨーガは呼吸法がとても大事。

なのに、今年は花粉症が大爆発悲しい

息が出来ませんからっ ショック

呼吸法より、死にかけそうです〜。


効果は?

身体が軽い気がするのですよね〜。

ヨーガ、私に合っているかもグッド

頑張ってみますね〜ジョギング



| - | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
はじめまして。
私も今日、体験してきました。
心が落ち着きましたね。

早速、入会させていただきました。
2009/03/17 9:17 PM, from HN
本当ですか〜。
レッスンでお会いすることがありましたら、
必ずお声をかけてくださいね!
お互い、ヨーガを楽しんで参りましょうねっ(*^^)v
2009/03/17 9:25 PM, from カモマエ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM