<< 福知山 ビューティーフェスタに行ってきました! | main | いただきもの♪ >>

夜のそばの花

 綾部にある、もう行きつけと言ってもよいでしょう、

お蕎麦屋さん 『そばの花』さん。

お昼ごはんに良く行かせていただいていたのですが、

夜のお鍋のコースの案内状をいただいたので、

初めて夜に行って参りました殻。

もちろん、予約制です。

お店のあたりは真っ暗!

その中に温かな明かりの古民家が浮かび上がっていて、

とても趣があります。

店内には薪ストーブが設えてあります。





今日のオーダーは鴨鍋コースです。

鴨肉がやや薄くスライスされていて、

すごく美味しかった。

締めは滋味たっぷりのスープにお蕎麦を入れていただいたり、

いつものようにザル蕎麦でいただいたりと、

この寒い季節にはピッタリなコースです。




もちろん、☆星4つ☆☆☆☆で〜す



| 日常の出来事 | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
鴨鍋 良いですね
美味しいです
2009/11/29 9:33 AM, from ryuji_s1









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM